こんばんは。
みんなの家のブログをお届けします。











バスケットゲームを開催しました!
ピンポン球をミニゴールにシュート!
笑いがいっぱいの楽しいひとときでした。
ご参加くださった皆さんありがとうございます。









とくし丸さんでお買い物〜。






お昼はサラダ巻・和風そぼろ焼きそば・鯖の味噌焼き
ひじき煮・清汁でした。

 



おやつは桃のケーキでした。


 






体操頑張ってます!



さて皆さん、今日は暑い1日でした。
体調いかがですか?
水分補給しっかりお願いします。
暑い日には涼しくなるお話を〜、ということで
徳島の心霊スポット・霊感のある人・生霊のお話をしました。
こわ〜、もうやめるで?な方もいらっしゃいましたが、夢でお父さんに会いたい、とお話された方がいらして私も泣きそうになりました。








百合が咲き始めました。
夏が近いです。
季節は移ろい行くものですね。
それではさようなら〜。
皆さんの笑顔に出会えますように。