​藍染め


皆さんこんにちは!

デイ看護師の鈴江です看板持ちラブラブ




今日は藍染めをしました!







今日は晴れでしたので

藍染めを無事行えることができました!


きれいにできそうですね!

仕上がりが楽しみですニコニコ飛び出すハート






​お昼ごはん



メニュー

凝視肉じゃが      
凝視春雨の酢の物
凝視スパゲティー
凝視味噌汁        
凝視寒天           


じゃがいもは今が旬ですスター

甘くてホクホクして

とっても美味しいですよ!




​玉入れ

今日は玉入れをしました!











3つ並んだら高得点✨️

皆さん投げるのお上手でした!







 ​おやつ


バナナです🍌🫶




しばらく天気が悪くなりますので

足元にはお気をつけてくださいね!


明日もお待ちしておりますラブラブ

今日はこの辺で( ・ω・)ノバイバイ