TODAY'S
 
​創立記念日♡


皆さんこんにちは!

デイ看護師の鈴江です😌︎💕︎︎


みんなの家創立記念日ですニコニコ飛び出すハート

なんと今年で19年周年を迎えます🎶


なので今日はお祝いをかねて

運動会を開催しました🎌



​選手宣誓・ラジオ体操から始まりました








その後はパン食い競走。。。ではなく

お菓子競走をしましたスター









袋がつるつる滑って

意外と難しいですよえーん



どのお菓子にしよう〜と皆さん

悩まれながら楽しんでいましたラブラブラブラブ




お昼ごはん




サムネイル

花お赤飯
花天ぷら盛り合わせ
花きゅうりの酢の物
花そうめん汁
花寒天

とっても豪華ですね✨

皆さんに大好評でした!!




いっぱいご飯を食べた後は

午後の部の開始です!


紅白にわかれて、ハチマキを巻いて。。。

チーム対抗戦です!!



早くペットボトルを引いた方の勝ちです!

ライバルが横にいると

盛り上がりますよねニヤリキラキラ






その後はダルマ運びです!







ダルマを先に運んだチームが勝ちです!


ダルマが大きいので皆さん

ビックリされていましたニコニコ飛び出すハート


手を使って運ぶ方法と

足を使って運ぶ方法の

2通りで戦いました!


盛り上がりましたね花花




​おやつ


手作りケーキです!

ケーキはお祝いには欠かせませんね!









みんなの家 が19年を迎えれたことは

皆様のお力添えがあってこそです


これからも地域の皆さまに愛される

場所であり続けれるよう

頑張っていきたいと思います。


利用者さまの健康と幸せを

支えていきます!



これからもよろしくお願いしますラブラブ