皆さんこんにちは
べんり堂みんなの家から
お届けしますスター
 

 

 

本日のレクリエーションテーブルゲーム
 

今日は皆さんで

テーブルゲームをしました!

 

 

 

 

寝かせてあるカップ目掛けボールを転がし

ボールがカップに入り

カップが立ち上がると

得点ゲット!!

 

 

 

 

 

上手く入らず苦戦中びっくり

 

 

 

入った爆  笑

 

 

 

 

お見事キラキラ得点ゲットウインク

 

 

 

応援しながらとても盛り上がり

楽しくゲームができましたおねがい

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんとおやつです

 

 

 

メニュー

ナイフとフォークミートスパゲティー

ナイフとフォーク茄子の煮びたし

ナイフとフォークさつま芋サラダ

ナイフとフォークごはん

ナイフとフォークみそ汁

ナイフとフォークヨーグルト

 

 

 

ミートスパゲティーは人気で

皆さん残さず食べましたキラキラ

 

 

 

おやつは
柏もち爆笑

 

 

 

あんこの甘さが丁度いい具合で

大好評でしたOK







ではまた次回チョキ