TODAY'S
 
​英会話


皆さんこんにちは!

デイ看護師の鈴江ですラブラブ




今日は英会話を皆さんでしました!







1月から12月までの英語を練習しました!

難しいなぁ〜 と言いながら

隣の方と勉強していました!


プリントに自分の誕生日を

書いたりと

今日はたくさん勉強しましたね!




​お昼ごはん



メニュー

スター酸鶏                 
       スターほうれん草のおひたし
スター冷奴                 
スター味噌汁             
スターバナナ             

今日も大好評でした!

とっても美味しかったですよ!





手芸やパズルもしました🧶🪡







素敵な笑顔です✨

皆さん楽しんでいますよー!




昭和歌謡や食べ物クイズもしました!





食べ物のことわざ

たくさんありますね!


昭和歌謡も名曲ばかりです〜︎💕︎︎




おやつです!


大学芋です🍠


甘くて美味しいですよ♡




今日もたくさん活動しましたね!

明日も楽しみましょう〜ウインク飛び出すハート


それではまた明日〜ニコニコ