TODAY'S
 
​♡ビンゴ大会♡


皆さんこんにちは!

デイ看護師の鈴江ですウインク





今日はビンゴ大会でした︎💕︎︎



大人気イベントですニコニコ飛び出すハート


隣の方と教え合いながら

楽しんでくれましたラブ


BINGO!になると

お菓子つかみ取りが出来ます!


皆さんたくさん取れるよう真剣に

行っていました😂





体操も行いました〜花



手指の体操です!

キツネを皆さんでしました!





手芸もしました!



可愛い作品が

出来上がって来ていますね!スター




お昼ごはん&おやつです







​メニュー

花カレーライス          

花スパゲッティサラダ 

花コンソメスープ      

花福神漬け               


スターフルーツ                


カレーライスは大人気です🍛

とっても美味しいですよ♡♡




明日もビンゴです!

楽しみましょう〜🥰