こんにちは。
みんなの家のブログをお届けします。











午後からタオルゲームを開催しました!
投げて引っ掛ける!
簡単なルールですがこれがなかなか難しい!
立ち上がって投げてくださった方もいらっしゃいました。
皆さん、ご参加ありがとうございます!







お魚クイズも盛り上がりました。
カードは職員の手作りです。
サバ!
ハマチ!
たくさんのお魚ができました。






こちらは手芸の作品です。
とってもLovelyな羊さん達です。





お昼は鶏つくね・根菜煮物・ブロッコリーサラダ 味噌汁・寒天でした。 





おやつはあんバターパンでした。





脳トレは食べ物漢字クイズをしました。
皆さん、漢字クイズはお手の物です、スラスラ答えが出ました。






庭のカタツムリ〜。
椿の木で休憩しているようです。


さて皆さん、明日も笑顔で過ごしましょう。
それではさようなら〜。