皆さんこんにちは!
デイ看護師の鈴江ですウインク飛び出すハート



今日はみんな大好き!
カレーライスでした飛び出すハート




menu

♥カレーライス                       
♥マカロニサラダ                    
♥福神漬け                             
♥マカロニサラダ                    
♥コンソメスープ                    
♥ヨーグルト    
                     


皆さんのお家のカレーのお肉は

なにを使われていますか?


“みんなの家”のカレーは

牛肉です🐮︎︎💕︎︎


とっても美味しくて大好評でした😋





今日は昔遊びをしましたー!











だるま落としけん玉

万華鏡ヨーヨー等もしました!


昔あそび と言われていますが

この時代にしても楽しいですよね!


皆さん子供の頃に戻ったみたいに

楽しまれていましたよ〜😊︎💕︎︎





テーブルゲームもしました!













スタッフが3つのトンネルから

ランダムにピンポン玉を転がします!


それを紙コップでキャッチする

ゲームです!


参加前におみくじを引いて

あたりの方は大きい紙コップが

使えます‪🤣‬︎💕︎︎


ハズレの方は小さな紙コップ🥺


最初のおみくじが重要となっています!


今回は優勝者が3人もでました!👍✨




おやつ☻



芋ようかんです!

自然な甘さでほっこりしますね💕︎










「みんなの家」は民家型で地域密着型の

小さなデイサービスです


利用者さんひとりひとりの

個性を尊重したサービスを提供しています



一緒に楽しみたい高齢者の方

そして

一緒に働きたい仲間を募集しています!




興味がある方は、こちらまで

お電話ください📞‪‪ ̖́-



088-634-1801


「ブログ見ました」で

お電話ください。


お待ちしております