皆さんこんにちはびっくりマーク
デイ看護師の鈴江ですニコニコ飛び出すハート


今日は紙飛行機を作りました!✈️







よく飛べるよう色んな折り方をしました目がハート愛

自分で作ると愛着が出ますねラブラブラブ





トランプやパズルもしましたグッ






みんなでトランプすると楽しいですよね照れキラキラキラキラ









パズル完成!!

色んなパズルがあって楽しんでくれていますニコニコ飛び出すハート





ごはんとおやつです音符




menu

うさぎ餃子
うさぎほうれん草の卵炒め
うさぎもやし炒め
うさぎ味噌汁
うさぎキウイ


にっこりホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸


手作り餃子とても美味しかったです🥺♡

大好評でした!




明日は晴れるといいですね💕︎

それでは、また明日〜