皆さんこんにちはスター
デイの看護師鈴江です花花


今日1月22日は何の日か知っていますか?
正解は、、、、
カレーライスの日 です!

全国の小学校の給食にカレーライスが出た日が今日なので、カレーライスの日になったみたいです!

みんなの家でもお昼ご飯はカレーライスでしたラブラブ


​メニュー 

赤薔薇カレーライス
赤薔薇スパゲッティサラダ
赤薔薇福神漬け
赤薔薇卵スープ
赤薔薇フルーツ




今日の体操は、棒をもっての体操ですキラキラキラキラ








棒をもって体を捻ったり、動かしたりします!

いつもと違う筋肉、関節を使うので、とても良い運動になりますよ😌♡

よかったら皆さんしてみてください😊

サランラップの芯がオススメです✨





今日はバスケットボールゲームをしました!






ピンポン玉をゴールネットに向けて投げる!

ボールが小さい分ゴールネットも小さいので難しいです!!

ピンポン玉は跳ねるので難易度高いも上がります😌


皆さん上手にバウンドさせて、ゴールネットに入れていました!

笑顔がたくさん見られて嬉しいです😍😍



おやつです!

大判焼きです︎💕︎

大好評でしたスタースター





また明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています😌♡


また明日〜〜ラブラブ