こんばんは。
べんり堂みんなの家のブログをお届けします。





お昼のアジフライが最高!でした!
他に豚バラ大根、ひじき煮、味噌汁、キウイです。
めちゃ手間のかかるメニュー、さすがです!
皆さんに好評頂きました。





年末年始はごちそうを頂く機会が多いですね、ということで食べ物漢字クイズをしました。
普段も漢字クイズで珍回答がたくさん出ます。
今日も珍回答で笑いました。
出題している私も思わずアハハ!
ちまきをカス?
わさびをさんしょ?
かまぼこをはごいた?
う〜ん、発想がすばらしい!






午後からは早めにお茶をいれてドリンクバーを開催しました。
お好みの飲み物を選んで頂きました。
コーヒー、ココア、ミルクティー、ぶどうジュース
紅茶、緑茶。
お菓子をつまみながらおしゃべりタイム。
ポップコーンが意外に人気です、しみじみおいしいそうです。








体操頑張ってます!


さて今年の最後の営業となりました。
新しい出会いもあり賑やかな1年でした。
皆さんの笑顔に励まされた1年でした。
新年は4日からの営業となります。
元気に皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。
それではこの辺で失礼します。
皆様、よいお年を。