こんにちは。
みんなの家のブログをお届けします。





体操頑張ってます!


















午後はビンゴゲームをしました。
お菓子のつかみ取りに挑戦!
合わんなぁ〜、まだ揃わんわ〜。
お隣の方とカードをにらめっこしながら和やかに進行しました。








春の旬と言えば?のフリートークも盛り上がりました。
お団子をおやつに出してほしい!のご要望がありましたので調理の方にリクエストしております!
近日中にお団子、出ます!
お楽しみに!







お昼は豚肉巻き、筑前煮、白和え、味噌汁、寒天でした。








おやつは芋羊かんでした。
お芋さんのおやつも毎回、好評です。








最後にユキヤナギをご紹介します。
白いユキヤナギはよく見かけますが、こちらはピンク色です。
儚げで小さなお花がカワイイです。
いろんなお花が咲き始めてますね。
春!って感じです。
それではこの辺で失礼します。
明日も皆さんの笑顔に出会えますように。
さようなら〜。