先日、家の中で派手に転びえーんあまりの痛さに一時はどうなる事かと、画面の皆様にも、ご心配と暖かいお言葉をかけて頂きラブ

ブログをやっていて、本当に良かったおねがい
こんなアホ丸出しの私には、勿体なさ過ぎる、ステキなブロ友さんと出会えて、本当に幸せだ爆笑
みんな大好きだぁ❤️ラブ

…と、ここ数日、なんとも言えない、感謝と幸せな思いに満たされていたモジズリでございまおねがい

怪我は、全く大した事無く、広範囲の打撲と、足先の捻挫でした口笛
微熱を感じたのも、広範囲の打撲の所為だろうとの事てへぺろ
特に治療の必要も無く、ロキソニン湿布を処方されただけでしたおねがい


なんだか、今回のすっ転び事件のお陰で、顔も知らない文字だけの繋がりでも、無事を知らせたい人達が出来た事についての、なんとも表現し難い嬉しさと心強さと、安心してなんの変化も無い日常が送れる事の有り難さを、しみじみしみじみ噛み締める様に感じる事が出来ましたおねがいラブ

この、ありふれた、当たり前の日常。
変化の無い、慣れ親しんだ生活、いつも纏わり付いて来る猫達爆笑お願いチュー
公私共にパートナーである、家人達ニヤニヤウインクゲッソリ

スマホの画面の中では、大好きなブロ友さんに会える爆笑
私にはこの、ありふれた日常になりつつ今が、何より愛おしく、ずーっと続いて欲しい、守るべき大切なライフになっている事に改めて気付く事が出来ましたおねがいラブ

説明の付かない、不安や虚しさや、苦しさに襲われて、眠れない夜も多々ありますショボーン
怒りや悔しさで、何かに当たり散らしたくなる時もありますキョロキョロ
人間ですものおねがい

そんな未熟者の、自分も含めて、私に関わって下さる方全てと、その全てで彩る、このありふれた愛おしい日常に、心からの感謝と、皆様と共にこの幸せがいつまでも続いて欲しいと、心から願いますおねがい🤲

画面の皆様おねがい
私に幸せを下さって、本当にありがとうこざいますラブ爆笑チュー 
そしてこれからも、皆様と共に幸せになりたいと、心から願い、祈る様に生きたいと思いますおねがい


モジズリ家ニャンコ一同ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れ
これからもよろしくお願いしますにゃり爆笑

肉球ベリーマッチ🐾(ブロ友のsumi0914さんパクらせて頂きました、ごめんね🙇‍♀️)