実は、一昨日の出来事ですが、午前の昼食前に、私は家の中で、思い切り転んでしまいましたガーン

宅急便が来て、ピンポーンとベルが鳴って、私は2階にいたので、1階の誰が出てくれるだろうってのんびり構えてたら、誰も出る気配がありませんびっくり
えーっ!誰も出ないのかよえー
宅急便だよーっ!なんか素敵な物が、届いたかも知れないじゃん!誰か出ないと宅急便の人が持ち帰っちゃうよガーン
と心の中で叫びながら、仕方ない自分が出よう!と慌てて部屋を飛び出した所、引っ越してようやく1か月を過ぎたばかりで、まだ慣れていない、広さだけは十分で、無駄に段差が多い変な造りの家の所為で、私は自分の部屋の段差を忘れて、思い切り足を引っ掛け、すごい轟音と共にすっ転んでしまったのですガーン

隣の部屋の家人は、私が飛んでいる所から、フローリングの床に叩きつけられた所までの、一部始終を目撃して、呆然と立ち尽くしていましたびっくり

そして、「何?どうしたの?なんで飛んでたの?ありゃりゃガーンズリズリに皮が剥けてるよガーン起き上がれる?」と近付いて来た所…

私は、「なっなんか荷物来たみたいえーん下の人間誰も出ないからえーん早く出て!早く!」と言うのが精一杯で、しばらくそのまま床に倒れていましたえーん

家人が、「なんか君に贈り物みたいだよ爆笑なんだろうね?良かったね照れあれ?大丈夫?起きれないの?」と、私を持ち上げる様に起こして、立ち上がって全身をチェックしてみると、両肘、両膝が、ズル剥けになって腫れ上がり、足の裏が飛び上がる程痛くて、しばらく横になって様子を見る事にショボーン

30分くらい、ジッとしていて、身体中痛いけど大丈夫そうかな…昼メシの支度しなきゃ!と起き上がり、何事も無かった様に1階のキッチンへ照れ

その日はその後、特にどうって事も無く、普通通りに過ごしましたおねがい

…が、翌日の昨日の朝、目が覚めて、起き上がろうとしたら、激痛が走り、思わず「ぎゃあえーんな?なんだ?身体中、どこがどう痛いとか分からない位、超痛いんですけどーっえーんえーんえーん」と声無き声を上げながら、固まってしまいましたえーん

しかしながら、朝食を食べないと消炎鎮痛剤も飲めないので、唸りながら起き上がり、朝食の支度をして、食べ終わって片付けた後、ロキソニンを飲んでから、薬が効いて来るまで少し横になる事に…

結局昨日は、何のやる気も起きず、食事の支度以外は寝てばかりでしたチーン
しかし、その所為で夜中眠れず笑い泣き
昼間寝てばかりで、何もしなかったし、起きてミシンでも踏むか爆笑と、柄物の帆布で裏地付きトートバッグを作ってみましたおねがい
外側にも、内側にもポケットを付けて実用的に、丈夫な帆布に、更に裏地を付けたので、見た目より頑丈な仕上がりになりました爆笑
ちょっと派手だけど甘過ぎず、早速、今日から使ってみようと思います爆笑



ほおっお願い
にゃかにゃか可愛らしいじゃありませんかニコニコ
今度わたしにも、にゃにか作ってくださいにゃニコニコ


ふーんチュー
みーこは、こうしてのびのびダラダラしてるだけで幸せにゃチュー