今日は仕事で富良野方面へ🍈🍀

天気は、曇り時々晴れ☁️☀️風が心地良く、仕事を済ませたら、帰り道にメロンにソフトクリームを乗せたサンタのヒゲというスイーツを頂き、ラベンダー畑を見てから、美瑛の青い池に立ち寄り、ちょっとした観光を楽しんで来ました😆

北海道に来て良かった😊
東京の新宿に生まれてから、ずっと東京の生活しか知らなかったけど、北海道に来てから一度も東京に帰りたいって思わないのは、本当に北海道がステキな所だから😊

それに、どんな人間も、拒まず受け入れてくれる、懐の深さみたいなものを、感じられる所なんだ😆



花畑に咲いていた、名前を知らない花に、ミツバチ🐝が👀
ソフトクリームもメロンも、超美味い😋😋😋


帰ったら、ウシ子が三つ指?付いて、お出迎えしてくれてました照れ


暑さで、だらけてるジローと、その先に更にダラしない格好のロンちゃんニコニコチュー