私の本業は、いわゆるリサイクル業と便利屋です…

ここひと月、一軒家の処分やら何やら、ずーっと肉体労働が続いて、もうクタクタを通り越してヘロヘロです。えーん

以前は、女性にしてはかなりの力自慢で、大きなタンスやベッド等、ひとりで運ぶ事が出来たのに、5年前に開腹手術した事や、何より認めたくないけどもう若く無い為、本当に体力が無くなりましたガーン

しかしながら、こんなにクタクタヘロヘロなのに、眠れないえーん寝ても何度も目が覚めるガーン
余計に疲れる、イライラするガーン
思わず、夜中に遠吠えしたくなる衝動を抑えるのに必死ですえーん

しかししかし、そんな状態に一発で効く、特効薬があるのですびっくり
決してヤバい薬ではありませんニヤリ
それがこちら↓↓↓
カトちゃんぺっ             byジロー


きゃわいいラブラブラブ
うちの癒しオッドアイニャンコジローくんですラブたまらん可愛さでしょうラブ(親バカ丸出し)



ちょっとちょっと、わたし達もいる事、忘れて欲しくないわねウインク
ちょっとボケてるし、名前も気に入らないけど、美猫ウシ子よウインク
右前の黒いのは、クマモン兄さんよウインク