リンガーハットの皿うどん藤沢駅の南口から左へ行くとリンガーハットがありまーす。皿うどん美味しいです。国産野菜がたくさんはいってて650円。深夜は4時まで営業してるから終電でかえってきて、千鳥足で歩いたとしてもまだ開いてる