パワースポット‼️ | 出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

あなたのお悩みにジャストフィット‼
あなたの困ったをご解決致します。
電球交換~各種リフォームまで。ハウスクリーニングなど。
大型ダンプ・建設用重機オペレーターなどもお任せください。

便利屋JFKの川島です🙇

本日は、
島根県津和野町にある
太鼓谷稲成神社
へご挨拶🙏へ行ってきました😆⤴️




ど迫力の神社で感動‼️
本殿裏に御参りする際には、
かなりの身震いをしました😱
その瞬間お客様からのTEL🙌
パワーなんかな⁉️

そこで
大吉か、しかでないおみくじを引いてなんと…





凶‼️‼️‼️


これから上がる⤴️
しかないと思うと
ワクワクが止まらん😍

お揚げをお供えしてローソクに火を灯し、
コロナに負けない世界を…🙏


本当に絶景で
運気爆上がり⤴️⤴️⤴️
の予感🤩

出会いに感謝し日々成長‼️‼️‼️