キレイ✨ってええね | 出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

あなたのお悩みにジャストフィット‼
あなたの困ったをご解決致します。
電球交換~各種リフォームまで。ハウスクリーニングなど。
大型ダンプ・建設用重機オペレーターなどもお任せください。

便利屋JFKの川島です🙇

今回は、
浴室換気扇
お掃除をお手伝いさせて頂きました😋



ホコリがすごい😱‼️



安佐北区にお住まいの、
リピーターのお客様のご依頼でした🥰


つけ置き15分
汚れが沢山浮いてきた🙆

Before

After

約1時間半の作業でしたが、
キレイ✨になり、お客様も大変喜んで頂きました🙌🎆




この度はご依頼を頂き
誠にありがとうございました。


出会いに感謝し日々成長‼️