こわぁ〜い | 出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

あなたのお悩みにジャストフィット‼
あなたの困ったをご解決致します。
電球交換~各種リフォームまで。ハウスクリーニングなど。
大型ダンプ・建設用重機オペレーターなどもお任せください。

便利屋JFKの川島です🙇

この度、佐伯区在住のS様のご依頼で、
裏山の法面に沢山生えた
背の高い
ツルなど伐採のお手伝いをさせて頂きました😱

ボーボー😱


急斜面💦


下の方は、ご依頼主のお母様が刈ったみたいです😆


S様は、開業時から、
お世話になっているリピーターの方で、
とても元気💪パワフル🏃
な素敵なお母様です😆


お会いする度、
いつも元気を貰ってます😋🥰

今回お手伝いさせて頂いた伐採作業を、
今までお母様が一人で作業していたみたいで、
本当にビックリしました‼️😱


かなりの急斜面で、高所作業💦




私も今回は、
一応命綱をし作業しました⛑️



今にも、
抜けそうな切り株の根っこに結んだだけですが…。
マジでグラグラでした😱💦



結果、約3日間の作業でしたが、
お母様も手伝って頂き

無事
スッキリ✨と作業完了しました。





私自身、良い体験ができました🙌



この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。



出会いに感謝し日々成長‼️