明けましておめでとうございます | 出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

出会いに感謝し、日々成長      便利屋広島県

あなたのお悩みにジャストフィット‼
あなたの困ったをご解決致します。
電球交換~各種リフォームまで。ハウスクリーニングなど。
大型ダンプ・建設用重機オペレーターなどもお任せください。


どうも便利屋JFKの川島です🙇

今年最初の投稿です😆

今回の御依頼は、以前蔵の整理、不用品処分の御依頼を頂いた方から、蔵の内装工事の御依頼を引き続き昨年末から、昨日までお手伝いさせて頂きました✨

蔵自体キレイ✨になったのですが、床が抜けそうだったり、土壁だと冷たい感じがあり今回内装工事のお手伝いをさせて頂きました。






柱や、屋根垂木など、全て太さが違ったり、出が揃っておらずかなり苦戦しました😅


レーザや、水平器、水糸など、あらゆる手段を使い直角や、平面を出し、下地を組みました💪




今回もスーパー助っ人にも来てもらい、かなり助けてもらいました😙
ありがとう‼️



作業を進めるにつれ、かなりいい感じ🥰になってきました😆



こんな所もキッチリやりたい性格で、少し時間がかかりました😣

でもそこを妥協せず最後まで全力対応させて頂いた結果…

我ながら満足😙








木の温もり最高



物入れにも中段を作り収納力アップ⤴️


作業中は、本当に寒かったけど、ここの家主さんの手作りゼンザイが、暖かく最高に美味しかったです😋
そのお陰もあり、無事内装工事完了しました🙌✨

ゆくゆくフローリングや、天井にクロスも貼れるようにしてあります🤩

この度は御依頼頂き誠にありがとうございました。

出会いに感謝し日々成長