前回投稿してから、1年ちょっと経っていましたひらめき電球

 

SNSが当たり前ではありますが、ブログはどうなのでしょう!?

やっている方は多いのでしょうかはてなマーク

 

私も極力更新していこうとは念っておりますラブ

 

最近花粉が凄くて、くしゃみや鼻水攻撃で苦戦していますあせるあせるあせる

 

医者も薬も歴はなく、ひたすら我慢です(笑)

この時期だけなので、なんとかなっちゃいます音譜

 

皆さんは医者や薬とは何か対処をしているのでしょうか!?

 

2023年は四緑木性の年ひらめき電球

私は来年「エコノミー」という、いわゆる冬眠の時期に入ってしまうので、今年中に準備をしておく必要があります

メラメラ

 

卯=卵なので新しいものを創り出せるステキな1年にしちゃいます音譜

 

そうそう、最近自分の事を賛美出来る自分になってきました音譜

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

#久しぶりの

#2023年

#四緑木性

#エコノミー

#準備

#賛美