おはようございますニコニコ


今日は私の「原動力」についてですメラメラメラメラメラメラ


仕事でも遊びでも「原動力」ってありますかはてなマークはてなマークはてなマーク


私は少なくとも、この3年はありますアップアップアップ


それは「プロレス観戦」ですひらめき電球


元々、プロレスや格闘技全般が小学校1年2年くらいから大好きでしたニコニコ


きっかけは、たまたまプロレス中継をやっていて、故ブルーザーブロディーが大きな身体でリング上で暴れていて、純粋に「強くてカッコイイなー‼️」


こんなに強かったら自分の身を守れるかなって……叫び


当時は観ていましたが、何かをする訳でもなく……


何年も見続けて、新日本プロレスだと、第三世代と呼ばれる後の選手が出て来て、昔の緊張感やストロングスタイル、ストイックさをあまり感じなくなり、プロレスを全く観なくなりましたドクロ


ですが、今から3年ちょっと前に、たまたまユーチューブである選手の「控室ガチギレ」の動画を見て、「真剣にプロレスと向き合い、全力で生きてる‼️」


と心を打たれ、現在は株式会社SEAdLINNNGという団体を起ち上げて興行をされてるという事で、2016年1月に人生初の女子プロレスを生観戦しましたアップアップアップ


見事にハマってしまい、今はその選手を全力応援をしていて、その選手とその団体を勝たせる為に全力で仕事をする‼️と決意してやって来ましたアップアップアップ


まだまだ波がありますが、ここ1年くらいは徐々に上昇して来ましたので、2019年は勝負の年ニコニコ


スポンサーとかもガンガンやって行きたいので、仕事でガンガン稼ぐという所に特にこだわり、テーマは「楽しむ」という部分に集中してガッポリ稼いで、稼げる姿をお見せしますアップアップアップ


写真はその選手との2ショットです音譜音譜音譜
私にとっては大切な大切な宝物の写真ですニコニコニコニコニコニコ