神奈川県相模原市で遺品整理作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、神奈川県相模原市で遺品整理作業を行ってきましたひらめき電球ご依頼者様のご両親の遺品の着物や、遺品の服、物置の中の未使用のガーデニング用品、雑貨、私の着ない服やバッグ・くつ、自分で運べない大きなパイプハンガーラック、服のハンガー(50本以上)、使わない布団類など、多種多様のものの引き取り作業のご依頼でした!!

 

遺品を整理する量が大量にあり、なかなか仕事が忙しく、遺品を整理したり、リサイクルに分別したり、売りに行ったりする暇がない状態で大変お困りのようでした笑い泣き整理する遺品は大量にありましたが、綺麗な状態でお部屋も綺麗で作業はとてもやりやすかったですねニコ

 

ご実家の片付けや遺品整理など、大量に片付けたり整理するものがございましたら便利屋サービス21がお客様に代わって、真心こめて遺品整理を行いますので、お気軽にご相談くださいませキラキラ

 

神奈川県相模原市で遺品整理作業の遺品整理作業は便利屋サービス21