神奈川県横浜市西区でゴミ屋敷の片付け・清掃作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、神奈川県横浜市西区でゴミ屋敷の片付け・清掃作業に行ってきましたひらめき電球7年ほど住んでいないお部屋で、このたび管理会社がインターフォンの交換にくる為に急遽部屋を片付けしないといけないということで緊急対応でしたDASH!

 

お部屋によっては天井近くまでゴミや不用品の山になっていたりと、長年放置されていて作業も非常に大変でしたアセアセゴミや不用品の分別を進めつつゴミ屋敷状態のお部屋の片付けと清掃を行いながら、何とか片付けることが出来ましたお願い

 

弊社にご依頼の前に他社にてお見積りをとったようですが、非常に高いということで弊社にご相談いただきました音譜適正な金額を提示させていただき、お支払いについても分割払いにてご依頼いただきました口笛

 

ゴミ屋敷や汚部屋の片付けには作業員の数や時間も多く、やはりそれなりな費用がかかってしまいますねアセアセ弊社であれば今すぐ一括でお支払いが出来ないとか、いまいまお金がないなどのお客様には分割支払いのご案内をさせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませキラキラ

 

神奈川県横浜市西区でゴミ屋敷の片付け・清掃作業は便利屋サービス21