東京都小平市でゴミ屋敷の片付け作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、東京都小平市でゴミ屋敷の片付け作業を行ってきましたDASH!お部屋の水漏れ点検で次の日に不動産屋がお部屋に来るとのことで、緊急依頼でしたひらめき電球

 

緊急性もあり、その日に作業完了をしないといけないため、作業員8名ほどで一気に片付けを完了いたしましたチョキいつ何時色々あるかもしれませんので、常日頃から最低限お部屋を綺麗にしておくことをおススメします笑い泣き

 

東京都小平市でゴミ屋敷の片付け作業は便利屋サービス21

http://www.benri-consul.net/