東京都葛飾区でゴミ屋敷の片付けと清掃 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、東京都葛飾区でゴミ屋敷の片付けと清掃に行ってきましたひらめき電球複数の部屋が山盛りになっていて、浴室やトイレにもゴミや不用品が散乱していて、なかなか片付けがいがありました笑い泣き

 

複数人で何とか片付けすることが出来、良かったですビックリマーク弊社ではゴミの分別や不用品や必要なものの仕分けから作業を行うことが出来ますチョキ

 

コロナウイルスで自宅待機や外出要請など様々な形で家にいる機会が多くなっております。家にいる時間が長いので、出来る限り快適に過ごすことがより求められているようです。なかなか捨てられないゴミや不用品をこの機会に何とかしたいというお客様が非常に増えてきております。

まだまだお気軽にご相談くださいニコニコ

 

東京都葛飾区のゴミ屋敷の片付けや汚部屋清掃は便利屋サービス21

http://www.benri-consul.net/