埼玉県川口市で事務所の片付け作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日不動産会社様のご紹介で、埼玉県川口市にある事務所の片付け作業を行ってきましたひらめき電球

 

工場内の小さな事務所の荷物の片付けや不用品回収の作業依頼でしたDASH!なかなか大きなもの等処分出来ずに、皆さん結構お困りのことが多いですね!!依頼受けて当日作業、すぐに片付いて良かったと言われましたウインク

 

まだまだ荷物の片付けや不用品回収や処分など受付しておりますので、お気軽にご相談ください!!

 

埼玉県川口市の事務所の片付けや不用品回収や処分は便利屋サービス21

http://www.benri-consul.net/hojin/index.html