いよいよ、選挙です。
ところで、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ
どちらか絶対に選べと言われたらどっちを選びます?
ふざけんな!と思いますよねw
こんどの選挙はまさにこれです!
うんこ味のカレーが自民党
カレー味のうんこが民主党
私からすればこうですかねー
うんこ味のカレーはとても食えたものじゃないし、出されたら誰でも怒ります。
ですが、これしかない場合は食べないと死にますし、元はカレーなので何とか生き延られます。
一方、カレー味のうんこは出されたら口当たりよろしいです。美味です。カレー味なのですから。
ただ、しばらくすると体の中から異変が起こり、しばらくすると死ぬでしょう。
いくらカレー味にして食べやすくしても、元はうんこなのですから。
これを選べというのはw
「先生・・・センキョがしたいです・・・」
「あきらめたらそこで日本終了ですよ」
その他のキチ政党は論外ですw
ああ、総選挙後、政界大再編起こらないかなー。
もうちょっと主義主張の同じ人が固まってくださいよっと。
