切り絵6作目です | べんらく土とあそぶ

べんらく土とあそぶ

陶芸や菜園での出来事を中心に情報発信していくブログです。

切り絵6作品目!やっとオリジナル作品完成です。

 

ラグビー強豪チームで有名な埼玉ワイルドナイツのホームスタジアム熊谷ラグビー場です下矢印

実際の建造物をそのまま表現できないため、遠近法の使い方と光と影の表現に苦慮しました。

初めての割にはまずまずの出来栄えだと思いますキラキラ

 

こちらは実際の熊谷ラグビースタジアムです下矢印

埼玉ワイルドナイツ!

先月26日行われたラグビーリーグワンプレーオフ決勝戦で残念ながら逆転負け笑い泣き 2年連続準優勝でした。

 

切り絵は

次のオリジナル作品にむけて候補の選定が始まりましたウインク

これと並行して先生が提供してくれたA2サイズの作品に取り掛かっています。 かなりビックサイズですパー

 

本日も訪問ありがとうございましたドア