手づくり市が開催されました | べんらく土とあそぶ

べんらく土とあそぶ

陶芸や菜園での出来事を中心に情報発信していくブログです。

4月20日・21日に妻沼聖天さま境内、縁結び通りと裏路地にて「手づくり市」が開催されました。

 

画像お借りしました上矢印

 

こちらは手づくり市のチラシです下矢印

 

私たち切り絵クラブは、切り絵体験を希望する方の指導にボランティアとして参加しました下矢印

 

二日間たくさんの方々に切り絵をしていただきました下矢印

皆さん切り絵は初体験、大変喜んでいました(^▽^)/

額に入れて飾ってくださいね😉

 

私も切り絵を始めて2年が終わったばかりです。

切り絵の楽しさ・そして切り方を分かりやすく、どう伝えたら良いのかを考える機会となり勉強になりましたニコニコ

 

本日も訪問ありがとうございましたドア