イチゴ狩り | べんらく土とあそぶ

べんらく土とあそぶ

陶芸や菜園での出来事を中心に情報発信していくブログです。

暖かい日が続いています晴れ

 

イチゴの収穫が例年より早まっていますニコニコ

 

昨日は予定を早めて県内に住む孫とパパがイチゴ狩りにきましたニコニコ

イチゴの甘い香りが畑に広がっていますキョロキョロ

午前中だけでボウル3つ

休憩後、まだまだ採りますよにっこり

他にも絹サヤ・菜の花・二十日大根・玉ねぎ・ほうれん草・サニーレタスなどの葉物野菜を採りましたOK

 

イチゴ狩り楽しめたニコニコ 帰りは車の中でお眠だったかな車

 

本日の訪問ありがとうございましたドア