こんにちは!!手


毎週、水曜日は”シェイプアップヨガ”の日・・・


という事で、昨日も行ってまいりましたニヤ


先週は初めてということもあり、やり方は分からないわ筋肉痛になるわ・・・


無理しないでとは言われますが・・・気が付くとチカラが入ってorz


でも楽しいので続く気がしますはーと


頑張って痩せるぞ~~~~GO




では今日も御覧下さい見る


オリゴ糖で便秘が解消した方の体験談(-^□^-)


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

タイトル

毎日快調、快調で~す

投稿者  (埼玉県 さち)


 毎日快調、快調で~す。もう放せません。

 おかげさまでお腹もペッタンコになってきたし、最初は、ほんとかな~?

 と思いながら注文したけど、買って良かったです。



タイトル

健康にとても良さそう

投稿者  (滋賀県 中村敦子)


 コーヒーに入れたり、ご飯を炊くときに早速使い始めました。

 まだ今日で2日目なので効果はわかりませんが、

 説明書によると、健康にとても良さそうなので、続けたいと思っています。
 



 北の大地天然オリゴ糖1ヶ月分プレゼント中!