順番暑い日が 続くでしが 皆しゃん 干からびてないでしか? さて今日は オイラ達の 順番を 見るがいいでし 第1の コース~~~「り~~~ん」 第2のコース~~~~「も~も~~」 第3のコース~~~ ちょいと控えめに・・・「ベ~ン」 まあ こんな感じでし・・・・・・・