benpanのブログ -37ページ目

benpanのブログ

ブログの説明を入力します。

夏・・・・夏と言ったら~・・・・スイカでし!!
 
あの 赤いヤツ! 憎たらしいほど うまいヤツでし!!
 
んっ 違うでしか?
 
ん~~~じゃあ・・・・・マスカットでしか?
 
じいじと ばあばが せっせと 作った ぐり~んの ヤツでしか?
 
あれは 旨いけど ワンには あまりよろしく無いとの事で
 
めったに 貰えないでしが?
 
んっ? また 違うでしか? 何でしか 教えるがいいでし!!
 
 
イメージ 1
 
 
そ・そ・そりは!・・・・食えないでしよ かあちゃん!
 
えっ とうちゃんが ろくろで くるりんぱしたでしか?
 
それなのに なかなか いい音が鳴らなくて 毎日のようにいじってた
 
ヤツでしね!
 
ほっほう~ こりが 「夏の風物詩」だったでしね
 
オイラは 常に おいしいものしか 興味ないでしよ・・・
 
でも とうちゃんがせっせと作った「風鈴」・・・・・
 
台風の 影響で風が強くてここ 数日・・・いい音してるでしよ♪
 
イメージ 2
 
和む気がするでしよ チリ~チリ~ン♪