離乳食を始めた頃から娘の便秘がひどくなり、
毎回、排便時には大泣きして汗だくになっている姿を見て
本当に何とかしなきゃ!!と思い、
ヨーグルトやおなかマッサージと色々と試しましたが
改善されませんでした。

病院へ行き、お薬を処方してもらいましたが・・・
正直お薬は飲ませたくないと思ったので、
急いで『カイテキオリゴ』をオーダーしました。

現在1歳4ヶ月になる娘の場合、飲ませて4日後から
泣かずにスムーズな排便ができるようになりました。

毎朝、スープに入れて飲ます習慣をしています。

娘のために購入しましたが、おかげ様で私も毎日快調です。
これからもずっと続けていきたいと思います。


カイテキオリゴはコチラ