本当によく効きました!
5グラムということだったのですが朝昼晩と2グラム弱ずつちょこっとジュースに混ぜて飲ませてました。汗をかくようになる時期に入ってから、二歳の子供が硬い便を出すのに悲鳴をあげながら出すようになってしまい、病院で浣腸などしてもらっていました。
それでも家では出す痛さに耐えられずこらえるようになって余計に困っていました。
丸一日飲ませて翌日・・、朝からおしっこをする時の気張り方で声もあげず、テレビを見ながらスルーと出たようで、それが一日で4回立派なウンチが、気持ちよく出ただろう硬さで出ました。
今までの溜まってた分が全て一日で出たようですごくご機嫌で、二日目は朝と晩の二回2グラム弱程度のほんの少しをジュースに混ぜて飲ませるようにしました。
量も少しでいいので2ヶ月は持ちそうです。必ずリピートです。


$赤ちゃんの便秘、もう悩まないで(^◇^)/