こんにちは!真希です!

 

 

こちらのブログはだいぶご無沙汰になってしまいましたねDASH!

 

二人とも変わらずとっても元気です。

…変わらずどころか益々元気ですビックリマーク

 

 

 

お教室のブログや私達のSNSでは

先に度報告させていただいたのですが、

 

JBDF全日本選手権で準決勝へ進出し、

来年のセグエ選手権への出場権を獲得しましたアップアップアップ

 

沢山の応援、そしてお祝いの言葉をありがとうございましたチューリップ赤

 

 

 

 

ダンスウェーブのHIDEさんに撮って頂いたお写真です。

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

お教室のブログに細かく綴らせていただきましたので、ぜひ読んでくださいひらめき電球

 

 

 

 

さて、今週末は今年最後のコンペ!

大桟橋ホールで全関東選手権に出場してきまます!!

 

最後まで気持ちを切らさず踊り切りますメラメラメラメラメラメラ

いらしてくださる方はぜひ応援をよろしくお願いします!

 

 

 

なんだか駆け足ブログ、、、

コンペが落ち着いたらゆっくり更新したいなと思いますぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

では