こんにちは!
ブログ開設から始めての投稿です、勇人です!!


頑張ってこまめに更新していけたらと思ってますニコ



昨日も真希先生が投稿しましたが、
全日本アマプロ選手権
に生徒さんと出場してまいりましたキラキラ



なんと今回が記念すべき第1回!ということで
どんな感じなのか楽しみに会場に向かったら...


じゃん!!

かなりイイ雰囲気出てました音譜

こういう照明の下で踊るのはテンション上がりますアップ


予選を含め全部で4ラウンド、
決勝に勝ち残れるのは6,7組という
ガチンコ勝負の本格的なコンペでした爆弾ドンッ



今回出ていただいた生徒さんの結果は!


4種目中2種目決勝進出!!!!

おめでとうございました〜キラキラ
(ラテンの後は他の先生とスタンダードにも出場!)

練習し始めて1年足らずでこの結果、
これからが楽しみです♪

主催の千葉県連盟の先生方、出場してくださった生徒さん、ありがとうございました!!


では!