こんばんはニコニコ
マヤ暦アドバイザー流羽です。



自粛の日々が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私はもともとインドア派なので、抵抗なく過ごしております。


イベントも講座も延期や中止になってしまったので、今はインプットに徹しておりますよ。

昔のノートを読み返して纏めて。
当時はスルーだったことも、今は気づきになったり。
嫌でも自分と向き合う時間が出来ますよね。


自粛生活が終わり、またお会いできるようになったら、体験談を兼ねてお話したいと思います爆笑





さて、先月になりますが、
私『スーパーアドバイザー』になりました。

これも出会ってくれた皆さんのおかげですお願い
本当に本当にありがとうございますお願い



7年前の4月、K 57の日、
全く予備知識のないまま、いきなり初級講座を受講しました。
あの日の高揚と衝撃は今でも忘れません。
やっと本当の事を言ってくれるものに出会えたと思いました爆笑 



その時私の年回りはK213、先生はK216でセット。そして私のガイドキンでもありました。
「来るべき人が来たー」と先生は喜んでくれました。
当時の私は???でしたが、物凄いシンクロです!



6月にアドバイザー認定試験を受験し、
7月に合格通知が届き、


そこからはイベント出店が続き、
生徒さんが来てくれるようになり、
気がつけば7年経ってました。
写真は7年前のまま。
若いでしょ爆笑



今じゃマヤ暦無しの生活なんて考えられません。
鬱陶しいくらい熱ーーく語ってしまいそうなので、この辺でやめときますが、
ほんのちょっと勇気を出した事で、 
私の人生は変わりました。
考え方が変わりました。


本来の自分の道を進みたい方は、マヤ暦の学びを続けて下さい。
気づきのタイミングは人それぞれですよ。



皆さんとマヤ暦に感謝ですキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ
ありがとうございました。