本日もお越しいただきありがとうございます。 



 さてさて、4号物件に申し込んで下さったジモティーの方が資料を送ってくださると仰った「月曜日」


今、17時過ぎです。 


 はい、来てません… 




 「ちゃんと来ました!」 


➡「CASAに再審査申し込みました!」


 ➡「結果!!」 


をアップしたかったので

メールが来るのを今か今かと待っておりました… 




 来てません… 



とりあえず23:59までは月曜なので待ちますが……………



 はぁ…😮‍💨