本日もお越しいただきありがとうございます。


仲介さんから物件情報頂きました~!!



6LDKで、お風呂とトイレが2つ、

22畳の部屋が1つ、

12畳の部屋が2つ、

8畳の部屋が3つ、

これに14畳のダイニングキッチンと

20畳のリビングがあります‼️



って、広すぎない💦🤣💦??? 


何人用?



民泊にいいかもー💪!



お値段はかなりお手頃💰




懸念は

・レッドゾーンに引っかかっている

・かなりの山奥

・自宅からまたまた遠い(1時間40分は掛かるかな…)



3号物件、4号物件の修繕で

毎週土日通いましたが、往復3時間に

疲労困憊で😭


もう遠くても自宅から1時間以内にしよう!

と固く決意したんです💦



なので面白そうな物件ですが、


見送りました…


もったいないので大家の会のグループLINEに紹介しました。


どなたかが興味を持ってくださるといいな~🌈‪ 𓈒𓏸