本日もお越しいただきありがとうございます。
仲介さんから物件情報頂きました~!!
6LDKで、お風呂とトイレが2つ、
22畳の部屋が1つ、
12畳の部屋が2つ、
8畳の部屋が3つ、
これに14畳のダイニングキッチンと
20畳のリビングがあります‼️
って、広すぎない💦🤣💦???
何人用?
民泊にいいかもー💪!
お値段はかなりお手頃💰
懸念は
・レッドゾーンに引っかかっている
・かなりの山奥
・自宅からまたまた遠い(1時間40分は掛かるかな…)
3号物件、4号物件の修繕で
毎週土日通いましたが、往復3時間に
疲労困憊で😭
もう遠くても自宅から1時間以内にしよう!
と固く決意したんです💦
なので面白そうな物件ですが、
見送りました…
もったいないので大家の会のグループLINEに紹介しました。
どなたかが興味を持ってくださるといいな~🌈 𓈒𓏸