本日もお越しいただきありがとうございます。


先日は3号物件のガレージのトタンがむき出しの壁に廃材を打ち付ける作業をしました。


この物件からでた大量の廃材のベニヤ板がかなり減りました。


一方、相方さんは炎天下の中、庭の草むしり。

家に戻ってきた時にはシャワーを浴びたみたいになってました…


でも、誰かがやらないと…

内見時に草まみれでは心象が悪いですからね💦


ただ、今の時期は抜いても抜いてもすぐに草が大きくなっているのでイタチごっこです🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬



そして午後からは4号物件の廊下のカーペット剥がしと洋室のクッションフロア貼り。


汗がポタポタ落ちる状態での作業です。


本当は1室だけでもクッションフロアを貼りたかったんですが、ボンドが足りなくて半分で終了~


次回は息子君が手伝いに来てくれるらしいので一気に2部屋半貼って終わらせたいと思っています。


それが終わったら…

玄関ドアの塗装。

エアコンの配管用の穴あけ。

カーテンレールのランナーが劣化で全滅なので全てのランナーの総取り替え。

シンク磨き。

エアコン取付依頼。


いつ終わるのか…🤣