本日もお越しいただきありがとうございます。
リフォーム業者さんに行って頂きドキドキしながら結果待ち…
17時過ぎに連絡があり、
「問題のコンセントは天井に付いているコンセントでした。
今朝の豪雨で配線に水がついたのかも…
入居者さんがそのコンセントは使わないと仰るのでブレーカー下げました。
なのでもう落ちることは無いと思います。」
とのことでした。
良かった~~
問題のコンセントは私が触っていないところだったので更に良かった~
入居者さんもそれで納得して下さいました。
築古だとブレーカー問題はあるあるですね…
今回の出張料、サービスでした!
ありがたやー🙏🏻
解決したあと、相方さんがお詫びの品を持って伺いましたが、お留守(多分、お子さんのお迎え)。
2時間後にまた相方さんが伺いましたが、
またお留守…
「またお留守だった」と帰ってきたあと、
1号物件はウチの近所なので今回、お詫びに行って顔をお互い知ってしまう(まだお会いしたことはありません。)と今後、近所のスーパーとかで会ったら気まずいかもしれないよね~
2回行って2回会えなかったってことは会わない方がいいってことかも。となり、
今回はLINEでお詫びして終わりにしました。
実際、前回は行くたびに手土産を持って行っていたので、毎回違うお菓子を買い置きしたりで、手間が大変だったので気がラクになりました。
これで落ち着いてくれることを祈ります。
https://profile.ameba.jp/me