本日もお越しいただきありがとうございます。
今回、お世話になっています1号物件の担当者さんのことなんですが。
前回の担当者さんはレスポンスも早いし、フォローも上手で安心感があったんですが、
今回の担当者さん、レスポンスも遅いし、フォローもゼロで、もの凄くいい加減なんです。
これですね、最初の最初、内見連絡があった時に一言、二言、担当者さんと話した相方さんが「この人が担当になったらイヤだな…」
「えっ?なんで?」
「なんか、寄り添ってくれないカンジが声から伝わってきた。」と
そんな一言、二言でわかるわけないじゃ~ん。
と、思っていたんです。
で、すぐに申し込みが入って進んでいったんですが、
最初に送られてきた契約書が定期借家ではなく、普通借家契約。
また契約書の文言や特約事項の文言で質問しても無視。
文字が違っているところや、直して欲しいと言ったところも全然直らず
「忘れてましたぁ」で済ます…
入居者さんとの契約時もその担当者の方のミスで署名捺印が出来ず、入居者さんに迷惑を掛けたそうです。
また、入居者さんが採寸に来たいと連絡があったんですが、
日にちと曜日が合ってないのでどっちの日か分からなくて「??」となったり、
振込明細書では振込金額が違っていたり、
間違えて違う書面を送ってきたり…
送らないといけない書面を忘れてたり…
これが普通で前回の方が珍しかったんですかねぇ…
正直、担当替えして欲しいです。
3号物件もECHOESさんで掲載を始めたんですが、「連絡事項」のところに「担当者さんは全軒、別の方にしてください(もっと柔らかくですが)」と入れました。
https://profile.ameba.jp/me