更地になったお隣の土地、来月決済です。


更地になって3日後に軽自動車がその前に止まり中から出てきた男性が更地をスマホで何枚か写真を撮っていました。


またまた前を通ったので、売主さんの息子さんだ~と会釈しましたがその男性はニコリともせずなんなら無視して車に乗りこみ去りました…


そしてまた昨日、ピカピカの新車の軽自動車がまた土地の前に駐車し、今度はこの前の倍近く時間をかけて何枚も写真を撮っていました。


 あっ!あの息子さんだ。と気付き会釈しましたがまたガン無視…


おいおい、こっちはたいした指値もせずほぼ満額で、買うんだぞ!そのお金を見越してその新車買ったんだろ?


こっちが挨拶で頭さげてるんだからお前も会釈ぐらいしろ!


と大人気もなくイラっとした出来事でした。