ゴールデンウィーク10連休も今日で終わりだ~![]()
5/1からは、旦那さんの実家に滞在し、ほとんど京都・滋賀におりました![]()
平日の移動だったので、さほど渋滞もせず、京都まで一直線![]()
双子+わんこ2匹の大移動
荷物も多いし、車ギュウギュウ詰めっ![]()
旦那さんの実家で、近江牛のすき焼きをいただきました![]()
そして、お風呂の中で、初☆スイマーバ![]()
黄色のスイマーバは、日本限定ものだそうです![]()
2人並んで写真を撮りたかったけど、狭いし、バタバタしちゃって断念![]()
またお家で再挑戦しよっと
2人のプカプカ浮かんでる姿には大爆笑![]()
翌日は、京都にいる私の大学時代の友達お宅2軒をはしご~![]()
昨年新築したばかりで、まだお家を見に行けてなかったんですけど、やっと行けました![]()
イタリア好きの彼女らしい、可愛らしいお家でした![]()
野菜嫌いの息子くんたちのために、屋上に家庭菜園を作ってました![]()
そして、そのお野菜を収穫して、美味しいお手製パスタランチをご馳走になりましたよ~![]()
夕方からは、別の友達のお家へ![]()
今月3人目を出産予定なので、お腹はパンパンでした
でも、双子が入ってた私のお腹と比べて
全然小さかった~![]()
子供達とUNOして遊んだり、みんなでディナーもいただきました![]()
あまりにも夜遅くまで遊んでしまったので、旦那さんの実家へ帰るのが遅くなっちゃって気まずかったぁ![]()
そして、次の日は~![]()
息子くんたち連れてショッピング![]()
INOBUNで、似顔絵を描いてくれるイベントをやってたので、家族で描いてもらいました![]()
似てるようで、似てないようなwwwですが、また一つ宝物ができました
さっそく玄関に飾りましたよ~![]()
②へ続く~![]()
Android携帯からの投稿


