只今、MFICUのベッドにいます。
昨夜、おしもから突然大量の出血があり、大きなレバー状の塊もたくさん出てきました。
出血がどんどん増え、止まる気配なし。
急いで救急外来へ。

出血が止まらず、顔は真っ白。気持ち悪くなってきたと思ったら血圧低下。
記憶では上が50で下が30。意識が遠退いていき、名前を何度も呼ばれてる気がするも、意識を失う。
目覚めたら手術台の上でした。

子宮からの出血で、胎盤の一部などがまだ子宮内に残存して血が大量に溜まっていたとの事。
それらを除去する手術を行ったそうです。

麻酔がかかっていたので、痛くはないです。
まだ旦那さんに会えていないので、詳しくは聞けてませんが、早く病院に到着できたので無事だったと。
なんだかショック状態だったそうです。
私も、意識を失う前、このまま死ぬのかな…って思いました。

まだ麻酔の影響か貧血のせいか、頭がボーッとしています。
はぁガーンDASH!生きてて良かったよ~。息子くんたちが待ってるから早くお家へ帰りたいです。