札幌★ | 仲良ち*こよち♡ 2008~ 2024の巻♡

札幌★

今日は久しぶりに札幌に来ました!
札幌は暑いよぉ晴れ

ワンコ達もカートに乗せましたが、人の多さと恐いのとで、かなりソワソワあせる



パルコに行きましたが、前にあったペットショップは閉店してました。
(。・x・。)

なので、アリオにあるペットショップに行くことに‥

迷いながらですが‥。

やっと発見し、そこで爪切り&肛門線絞りをお願いしました!

爪切りが大嫌いなベノア嬢は、かなり逃げ腰に‥



ラズリィは待ってる時から、プルプル震えて腰抜け?



終わったら、ドッグランでラズリィはお友達探しに頑張ってましたが、何故かフラれてバカリ‥(何で?)
ベノアは犬も苦手なので固まってました。
<(_ _;)>

帰りに、ホッと一息、眠そうだね(-.-)Zzz・・・・




疲れたから、車でおやすみぃ~★