幸せ便り | 幸せへのstart line

幸せへのstart line

新しい家族を探してる助けられた犬達の事♪
時々、飼い犬ミニピンのベニーとチワワのソルも♪

こんばんはキラキラ

2月もあと一週間で終わり
!!
今年は横浜は雪積もらないのかな雪だるま

今日、きくのじょう君(元サスケ)のご家族が近況とお写真を送ってくださいましたチワワ
こんにちは、お久しぶりです^_^
きくちゃんが来てから三週間がたちます☆
かなり慣れてきてうちのワンコにも慣れてガウガウも無くなりました~‼︎(^O^)
すごく嬉しいです!
たまにオシッコはハズレてしまう事がありますが^^;
でも、賢くて80%はトイレで出来ます。
最近は先住君が良く吠えるので同じようになり、番犬になってくれてます^_^
ご飯もしっかり食べて、私の母にとても懐いてます(*^^*)
なんとなくのお手も出来るようになってます笑



このきくちゃんの顔を見てすごく優しい顔になったなハートと感じました嬉しい
やっぱり環境で全然違ってくるんですね!
すごく嬉しくなっちゃいましたスキ

こちらはお母さんにオヤツ貰ってるところの様ですmeals*


ワラワラおんぷ♪


ワラワラワラワラ笑



きくちゃん、本当に幸せそうハート②
Oさん、ありがとうございます嬉しい

この日いちまつ君(元オット)はお姉さんとお出かけだったようですチワワ



ぽちっとお願いします
お願い
↓↓

にほんブログ村

まだまだ多くの犬達が繁殖所からレスキューされます。
里親さん、預かりさん大募集ですびっくりマーク
詳しくはこちらしっぽ達の家さがしをご覧ください